Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

イベントお疲れ様会

同僚の皆さん、特にカフェパレPさん・S.E.MPさんお疲れ様でした!!
ハワイから帰国後すぐに錬金術、そしてステではハロウィンとこの1か月ずっとイベしていた気がします。いやもう本当にハワイガシャから錬金術でもガシャで!たくさん魔法を使いました。

当日はS.E.M両面を願いつつあらすじの咲ちゃんについて触れている部分で察しました。
香港ぶりですガシャ咲ちゃん!!!
錬金術×スチームパンクという最高のコラボレーションでSR衣装がドツボです。
チェンジ前の白衣咲ちゃんも新鮮で何かいいこと考えている表情が可愛くたまらないです。からのチェンジ後。

f:id:bigatyuu_tomo:20181101013817j:image

この濃紺に金の装飾が入ったマント、白く柔らかなシャツを締める茶色のコルセットに
試験管やフラスコを持ち運ぶための太い皮ベルト、金の止め具、
赤ピンクのペンデュラムで、もうこれでもかってぐらい夢詰め込みましたという衣装が最高です!!!スチパン系が大好きで、そこに錬金術要素ってもう本当おいしい!!!ありがとうございます!!!あと雑誌の咲ちゃんのアップの笑顔がとてもキラキラしていて最高にカワイイ。ありがとうございます。

そんな夢が詰まった衣装の咲ちゃん、なんとか無事?1人お迎えできました。

f:id:bigatyuu_tomo:20181101011434p:image

わーい!!

1人目お迎え時点で結構な魔法を使ってしまったのと、11月はいよいよ
3rd円盤が発売されることを考え香港と同じく今回も1人目でストップ。パッションチェンジという救済措置があるのでそれでチェンジさせられるよう頑張ります。

モバはそんな感じで、咲ちゃんをお迎えした際にゲットした大量のプレチケを消化させ、どうせならと500位以内でポスターゲット目指し走りました。初のライブイベ走りが次郎ちゃんでなかなかにハードでしたがたくさんお迎えしたマイタルとプレチケに助けられ、こちらも無事500位以内達成!魔法は裏切らない!

f:id:bigatyuu_tomo:20181101012458j:imagef:id:bigatyuu_tomo:20181101014646j:image

 

ステのほうも巻緒くん完凸お迎えできました!f:id:bigatyuu_tomo:20181101011533p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20181101011541p:image

わーい!!
思ったよりもボーダーが緩かったのでもう少しジョギングでもよかったかもしれないです。今のところカフェパレ衣装上位の完凸を目標でやっているので残すところあとはアスランでコンプリート!頑張ります!


モバで今回初めてライブイベ走りましたが、同僚さん、チムメンさん、そして大量のプレチケとガシャ特攻があれば結構いい感じの順位狙えるんだなあと実感し、これで咲ちゃん上位がライブできても走り方がわかった感!そろそろ来そうなんですよねー。どうなるか……ライブが思っていたよりも楽しかったのでライブも良いんですが、やっぱりお話が長いマラソンで来てほしいPです。

ステはそろそろアスランくるかな?WT出来そうななのでモバステ共に資材集めからまた始めたいと思います。

 

 

 

 

そしてこれを投稿しようと思ったらオフショ。雨彦さんのオフショの破壊力ヤバい。カフェパレPなのに回してしまう色気。これだからあやかしドスケベおじさんとか呼ばれちゃうんですよ雨彦さん。最高です。