Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

ワケミニお当番


お疲れ様です!

無事連勤イベントを走りきり清々しい気持ちでワケミニを視聴しましたら、

アイドルマスターSideM 理由あってMini! 担当回放送おめでとうございました!

あまりの衝撃に観ていて胸を押さえ感動で震えていたPです!
カフェパレのイベ連勤月で最後にカフェパレお当番回を迎えるのが最高ですね。きっとお仕事お疲れ様っていうご褒美ですね!


3分強にギュッとSideM愛が詰めこまれているワケミニ、1話からずっと楽しくほっこりしながら観ていたのですが、今回担当贔屓目抜いてもカフェパレ回が最高すぎて1回目視聴後放心してしまいました。体感秒速。この幸せどうしたらいいのかわからない状態。多幸感溢れているよSideM。

とりあえず5回連続で観て色々把握できるようになりました。

とにかくカワイイの一言。そして深い。もちもちほっぺのデフォルメされたカフェパレが動いてるのが可愛く、お話もあの回素敵ですよね。

3分の中に巻緒くんと咲ちゃんの優しさ可愛さ、神谷さんの迷子ネタやリーダー神谷らしい安心感ある描写、東雲さんのパティシエとしての腕、料理の美味しそうな描写(アニオリでハロウィン仕様の料理に変更315!!)、アスランとサタンの可愛さなどなど、カフェパレの魅力が詰まっていて入口として315な回だと思いました。あと歌パレを流してくれたのもとても嬉しかったです。多幸感溢れてるよSideM。

そろそろ属性EDが変わるころですかね?今週のお当番ユニットも含めて楽しみです。