Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

週が過ぎるの早すぎて。もう冬。

お疲れ様です。

名古屋も急に寒くなっていましたね。思えばもう11月後半で12月が近づき、1年が早く感じるこの頃です。数週間あっという間で色んな事がたくさんあり、あいかわらず忙しくも楽しい日々を過ごしています。
お財布も必死。副業頑張ります。

ここ最近の出来事だと、

この先の予定は、

アイマス以外でも好きな作品がアニメ化したりゲームの続編が発売されたりと、
まだまだ楽しいことが待っていて、この先も生きられる!!
お金も用意しなきゃ!!!って感じで嬉しいです。

 

そんなことを思いながらこのブログを書き、現在モバエムイベのサイバネ続編を迎えまして全ストーリー開放したのですが、もう例外なく頭を抱えこの衝動をどうしてくれよう状態になっています。 マラソンの劇中劇はPに刺さる。
今回11日間でいつぞやのジュビドラの婚活を思い出しますね。サイバネシリーズだからそれ以上のボーダーになるであろうことが予想できてこわいです。
走る気はなかったのですが担当Pじゃないのに被弾で頭抱えさせる劇中劇のストーリーが最高だったのでせめて箱から一人お迎えできるように頑張りたいです。
円盤感想もライビュ感想も頭抱えるサイバネ感想も残しておきたいので、一つ一つこちらで昇華していきたいなと思います。