Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

パピッとお疲れ様!!!

おつかれさまです!
WTロシアからナイトサファリへの旅を走り抜いてきました。
WTロシアはフランス超えのおそロシアボーダー。

f:id:bigatyuu_tomo:20190615180744p:image

49位!!!WTフランスより上げました!!
正直走ってる最中人間やめてない状態で走れていたのでそこまでキツさはなかった印象。フランスより順位を上げていこうという気持ちで走っていたのも大きかったかもしれません。

無事神谷さんをお迎えしましたが、ロシア走ってる最中にサファリが始まり完走後も余韻に浸る間もなくサファリへの旅が始まりました。

 

f:id:bigatyuu_tomo:20190615181038j:image

パーチケ仕事した!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
初回の20連とラスト10連で来てくれました。ありがとう咲ちゃん!!!!!
この赤と白のシマシマがキャンディーっぽくて可愛いですよね!私服でリボンも何気に初では。新私服でああああああってなってたPです。
既に咲ちゃんをお迎えしていたため余裕をもって、でも目指すは2桁!だってPになって初のアイドルマスターSideM(モバエム)担当上位ですよ!2年ぶりらしいじゃないですか!待ち望まれていた咲ちゃん上位、誕生日特効がなく私生活で走れる環境、最高のタイミングでの上位イベ、これで100位以内目指さない理由がない!!と上を目指す覚悟を決めました。フィジカル上げてGO!GO!

f:id:bigatyuu_tomo:20190615181709p:image

28位です!!!!咲ちゃんのクラスに入れました!!!!!!

こちらもロンナイの時の順位より上に行きたく、それを目標に走っていたのでその目標が達成できて良かったです。10億稼げなかったのは惜しいですがそれはまたの機会に…次はいつどんな形式でくるかな?ライプロは嫌…

今回のイベストや雑誌で特に「水島咲」というアイドル、彼についての掘り下げ要素がなかったのでまた近々イベントがあるのかなと予想しています。次はガシャSRか、巻緒くんのように連続SRが来ちゃうのか。お金を貯めて待ってます。

 

以下イベ走りメモーーーーーーーーーーー
🇷🇺WTロシア(土日挟みワンモア土に終了)
【課金】
前イベラスパ買い占め・スタダ・ラスパ買い占め・月315買い占め
食べた石10000個近く
クリスさん×3人(衣裳凸)・次郎ちゃんお迎え

【やったこと】
・ゼリーの飲み間違えで体力9999近く回復⇒自然回復のためその日のうちに消化で3時間走りっぱなし(アピタイがちょいちょいくる)
・Wayでゼリー、メモ回復
・アイドルストーリーでスター回復
・ライブでメモ回復、経験値稼ぎ(回復目的)
・名前芸

🐱サファリ(2日WTロシア被り土日挟み金に終了・誕生日特効無)
【課金】
スタダ5000×2
餌1000×7
ラスパ5000×2
ラスパ3000×1
毎日餌150×7
ガシャ18人×1(お迎えできず悲しみ)

【やったこと】
・normalでプレ発生→ハイパー駆け上がり回し
・100位ボーダーを10億以上と予想して計画立てる(途中修正し走る速度を落とす)
・カレー、野菜スープを作り置
・同僚さんにアイドルを貸していただく

 

ロシアもサファリも稼いだお金を投じて遊ぶのたーのしー!!!となってました。社会人は良いぞ〜!!!また副業でお金稼いで次の機会に備えていこうと思います。パピッと頑張ろー!!!💪