Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

連勤お疲れ様でした

お疲れ様です!
前回の記事で少し触れたエムステアニバ咲ちゃんイベを無事完走し、
その次に連勤となったモバエムの人狼イベ(マラソン)も走りきりました。
リメショアスランもきてカフェパレ毎月お仕事のペースが凄い。

 

エムステの方は今までで一番高い順位の4位をいただきました!

f:id:bigatyuu_tomo:20190912220309p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20190912220333p:image
アニバーサリーのイベントで咲ちゃんが上位報酬キャラに選ばれたことが
とても嬉しくて、さらにイベ開催の8月は咲ちゃんの誕生月
理由あって今年は当日咲ちゃんのお誕生日を満足にお祝いできなかったので
上を目指して走り、高い順位をとって咲ちゃんを祝おうと決意、
パピッと4位を取ることができました!
今回走られた同僚の皆さんお疲れ様でした。
周回報酬がドラステ投票チケット配布により
今までもらえてたゼリーがもらえないというかなり厳しい縛り走り、
早々にゼリーは無くなりスター美味しい!!!!!!状態。
それでもやっぱり上位にしてもらえた嬉しさありがとうの気持ち
アニバ衣裳のご用意アニバメンバーとストーリーの良さ
そして咲ちゃんへのお祝いとしてお祝い金と共に頑張りました
エムステくん咲ちゃんをアニバ上位にしてくれてありがっとー!!!!!
でも次のドラステ投票チケット配布時はゼリーとチケット交互に
報酬配布してほしいです山村ァ!!

f:id:bigatyuu_tomo:20190912220341p:image

自分の環境に感謝する姿、それを受けて輝きを見せアイドル『水嶋咲』の
可能性を見せてくれる今日、とても幸せをもらっているPです。
大好きだよ咲ちゃん!お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

モバエムの人狼イベの方は151位です。
ボーダー1足りない状態にちょっと笑いました。
ここまで走る予定はなく500位内を目指していただけでしたが(今回ポスター目当て)
どうせならと箱から信玄さんをお迎えしようとしたらこれです。


THE

f:id:bigatyuu_tomo:20190912220525j:image
ビークロのために貯めていたメガホンが焼け野原です…300個ぐらい
逝ってしまわれたのでまた貯めなければ…。
メガホンは減ってしまいましたが今回の人狼イベストが久々に
このイベの続きが欲しい!!!!!!!と刺さったイベだったので
このイベを走る経験ができて結果オーライ!良かったです。
イベ後も頭の中では人狼をする315プロが見えています。
人狼ゲームっていうテーマが最高。メンバーも良し。
ゲームを楽しむアイドル達の面と映画本編である劇中劇の面と両方が最高でしたね。

 

リュグナーの傷跡が前の犠牲者と似た傷跡
化け物のことは化け物がよく知っている」「ガトーの占い結果
狩人エイジの正体はおそらく人狼 or などの役職っぽいですが
それが最後まで明言されることなく匂わせた物語の作りが余韻を残し
ロンナイを思い出しました。ロンナイも余韻が良い素敵なイベストでしたね。
エムマスの劇中劇は最高ですね!マラソンは最高!!
もし来年のパッション大作戦で続編がある場合ぶち込みたいと思います。
イベ人数的に6人村までなので今回の「村・占・狩・狂・狼」以外の
役職追加は難しいかと思いますが「猫・霊・犬・狐」あたりを入れて
またやってほしいですね。占い無縛りならワンチャン?

f:id:bigatyuu_tomo:20190912220726j:image

それにしても今回の咲ちゃんもとってもかわいいSR級で感謝の気持ち。
素敵な衣装と役をありがとうございます。
この絵のドイツの民族衣装っぽい感じや手の大きさが大好き。

 

去年あたりは連勤FRAMEPさん大変だなあと他人事のように思ってたのが
今年になってまさか自分がそうなるとは思わず、でもそろそろカフェパレPの連勤も
ストップしてくれるんじゃないかと見ております。
WTも終わったしエムステ上位の間隔結構短かったしリメショもきたし
モバ上位もベスゲ神谷さん来てますしね。
もう今年はおなかいっぱいなので来年まではゆるゆるP活に戻りたいなあと思い、
エムステで咲ちゃんソロ来たらヴァッってなりそうな未来。
オリピ04組誰が先に実装されるのか。誰が来ても強い、それがオリピ04。


今年の残りはバンナムフェス1日目にお仕事しに行きCD関連プロミ円盤関連
10/31に発売のP5Rを全力で楽しみ、デレでナゴド両日お仕事して年を迎えそうです。
1月に某イベに参加したいので絵も描いているかも。
その前に新しい名刺を用意したい。
そしてまた来年はプロミとエムマス5thライブが待っている。
ふくぎょー頑張ろう!!!!!!