Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

そっちは南〜〜〜!!!

 

ALOHA~!!
Pはハワイに行ってきます!!!!!


先日の5星ワケ生楽しかったですね。
5星映像やSideM一味らしい爆笑ジェスチャー伝言ゲーム、そしてWT発表。
WTのMVが流れ、カラフルなかのんくんの姿を視認した瞬間察しました。
私の担当ハーワイ!!!!アローハー!!!!
咲ちゃん
WT参加おめでとう!!!!!


メンバー選出が最高でありがとうの気持ちでいっぱいです。
可愛いの塊!!
大人で茶目っ気カワイイとかっこよさを持つマイタル、
そしてかわいい頑張り屋さんかのんくんと共にハワイです!

咲ちゃんがWTお仕事するならヨーロッパ系の衣装着てもらいたい気持ちもあったのですが、ハワイアンな衣装をまとって踊る姿を見て崩れ落ちました。本当可愛い。

ハワイへの衝動をツイッターにぶん投げ、祈願絵を描き、ハワイへ行く咲ちゃんの妄想が止まず、咲ちゃんハワイ行きまでずっとそわそわしていました。

今回咲ちゃんはSSRなので一人お迎えすれば衣装ご用意できる!天井もある!!やさしい!!!
前回の中国みのりさんガシャで中の人が天井していたのに勇気付けられましたね。
そんなたかぴ、今回デレステのハロウィンきらりちゃんをお迎えしたようで。おめでとうございます!
でもモバエムのマラソン上位がみのりさんで、エムステは咲ちゃんガシャという。
そのことにとても喜んでいたのにほっこり、たかぴ生きて…の呟きで溢れ返ったTL。


そんなわけで今回担当のWTお仕事、衣装も素敵でこれはお迎えするしかない!
覚悟を決めて臨みました。

 

f:id:bigatyuu_tomo:20181002083303p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20181002083310p:image


ああああああ咲ちゃん最高に可愛い!!!!

ありがとう!!!!
咲ちゃんにこんなにも素敵な衣装を着せてくれて
本当にありがとう!!!!


3Dモデリングのクオリティーが格段に上がっていて、
その上がっている技術を咲ちゃんに注いでくれたことがとても嬉しいです。

 

f:id:bigatyuu_tomo:20181002085056p:image

 

サンバイザーに首や腕や脚のアクセサリー、
スカート(おそらくキャロットスカート?)に巻かれているお花、
素敵サンダル、そして一本一本異なる色で彩られている手と足の爪!!!


f:id:bigatyuu_tomo:20181002085102p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20181002085047p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20181002085113p:image
f:id:bigatyuu_tomo:20181002085107p:image


頭から爪先まで可愛いんですよね!!!!
爪の一つ一つまで可愛さを追究する咲ちゃんにグッときて、
そしてそれを叶えてくれるモデリングの技術者さん、
規格運営様、本当にありがとうございます。最高に可愛いです。

咲ちゃんにその技術を注いでくれたことが
とても嬉しい!!(2回目)


無事かのんくんもお迎えしたので準備万端、ハワイへ行ってきます。
今回の上位はマイタルSSR!写りこみ咲ちゃんがいる!!
戦力にもなるので、SSRマイタルできれば完凸行きたい。3人並べてアローハさせたい!


このためにお金を使えて良かったと心から思った納税でした。
素敵なコンテンツをありがとう。
デレミリと同じくこれからのエムステくんの衣装モデルやMVに対し
期待大で臨めるなあと思った次第です。 

 

 P.S.

ハワイのMV見ましたか?
なんと水柱!!!!やっぱり今回色んな技術が注がれていて
全体的にクオリティー上がっているように感じますね!!!ありがたや!!!
そして今回のボーダー3人なのにめっちゃ高い!!上位の咲ちゃん率!!
皆さん咲ちゃんをお迎えしてくれているのにほっこりと
思っていた以上のボーダーの高さにビビッています。
さすがWT。頑張って行きましょう。

頼むからまだモバで咲ちゃん上位来ないでくれと祈るP