Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

錬金術、知ってっか?

同僚の皆さんお疲れ様です。絶賛ハワイでウェーイしてる咲ちゃんPです。

WTで咲ちゃんとかのんくんを無事お迎えし、これはもう走るっきゃねえ!!マイタルお迎えするぞー!!と走っていたのですが。モバエムのS.E.M & W の一コマ最後の予告でアレですよ。

f:id:bigatyuu_tomo:20181007045110j:image

次郎ちゃんのひらがなでの「みずしま」に一瞬なんだ何が起きている?となり察し、あああああああああと頭抱えPと化しました。ハワイと同じですね。

いーーーーやーーーーーーーここにきて?モバエムがWTローテに被せてきた。

これ次郎ちゃん上位の咲ちゃんかロールガシャでは。いやワンチャンS.E.Mの両面ありますね。バレンタインにドラスタ & 神速でドラスタ両面とかありましたしワンチャン。これで次郎ちゃん & 硲先生だとエムステ合わせてユニットコンプリート、いつぞやのバレンタイン & フランスのドラスタを思い出しますね。しかもあの時ライプロ。やめてくれ ライプロだけは やめてくれ。

ガシャで咲ちゃんSR来ちゃったらどうしようと怯えています。担当にお仕事くるの嬉しいけどもハワイでガシャ回したばっかりなのでもう少し期間を……あと次SRくるときは上位SRでお迎えしたいんです。なるべくお話長めのマラソンだと嬉しい。

そういえば何気に咲ちゃんと巻緒くんの2人だけの組み合わせって初なんですよね。いつも成人してる誰かがついていましたが、今回は先生ズがいるから未成年二人だけでも大丈夫だろうという判断で送り出したのかなあと想像してます。

どんなやりとりが見られるのか、イベント自体と錬金術士チックな衣装を着た咲ちゃんが来るのではという楽しみを胸に、ガシャSRでないことを願って来たるイベントを待つPです。