Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

パピッと頑張ろう!!!!!!

お疲れ様です!
楽しかったアイドルマスターSIdeM 4thから一息つき、
油断していたところでWTロシア行きが決まり走られている担当Pさん、
カフェパレPさんも多いのではないでしょうか。
そんな私PもWTロシア、カフェパレ上位リーダー神谷のため
爆走していたところ、ついに来ました。

モバエム咲ちゃん上位

おめでとうございます!!!!
ついにこの日が!!!やってきました!!!!!!!
そしてステとモバでイベントかぶせてくる
ロ―――――――テ!!!!!!!!!知ってた!!!!
頭抱えてる咲ちゃん担当Pです。この感覚懐かしい……いつぞやのロンナイ→アイス咲ちゃん上位のローテを思い出しますね。
あの時からもう1年経っていたらしく、カフェ箱自体も久々、
そして2年ぶりの咲ちゃん上位とあって高ボーダーが予想されてますね。でしょうね!


テーマはナイトプール・サファリパークのPR、バナーはライオン咲ちゃん、
可愛さと格好良さの両方を持ってきたところにグッときました。
しし座の咲ちゃん、フィジカル咲ちゃん、カワイイとかっこいいが咲ちゃんの魅力なので
今回のライオン(鬣あり)モチーフに
3150000000点拍手喝采スタンディングオベーション!!!ありがとうございます。
咲ちゃん上位についてイベント後にここに感想をかけたらいいなあと思います。

現在走り中のWTロシアはすでに過去走ったフランスのポイント分を稼いで
様子を見ながらちょいちょい走ってるところです。
今回フランスボーダー越えらしいですね。さすがロシアおそロシア
ラスパはまだか…!!とスターをむさぼり、でも咲ちゃん上位が待ってるから
追課金をしていいものかと悩みながら走っている感じです。


爆走途中ゼリーを飲み間違えて体力が9999になって4時間ぶっ続けで走ったり、折り返し日前で前回のフランスポイントを超えたり、それにしても神谷さん顔が良い!!ってなったり今回も印象に残るイベントで、モバエム咲ちゃん上位を走り終えたらWT共に今回走った感想もまとめたいなあと思います。

色々と楽しみですね!!担当のためフィジカル強くパピッと頑張ってお仕事したいと思います!!!!楽しみ!!!!!!!!!