Tomo's Favorite

好きな物や感想備忘録

ミラフェス13お疲れ様でした

お疲れ様です。新年あけパピー!!
本日開催されたミラフェス13に参加してきました。

 

本日は当スペースへ足を運んでくださりありがとうございました。
このジャンルで二度目の参加でしたが、
色んな方の好きの気持ちが溢れているお祭りなのが変りなく、
プチオンリーによる一体感等を感じられ、今回も参加して良かったなあと思いました。
作品を出すという形で参加しようと思えたのは劇中劇プチオンリー企画のおかげです。
企画者様ありがとうございました。

 

■お礼

★開場と共にすぐに豆本を手に取ってくれた方へ。
色んなサークルさんがあるなか当スペースに来て豆本を手に取っていただき、本当にありがとうございました。まさかこんなに早く手に取っていただけるなんてと、始まりから嬉しく幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

★前回の本に対して良かったですと感想をおっしゃってくれた方へ。
あの本に対し感想をいただけるものだと思いもしなかったのでとっても嬉しく、特にあれはサニバ曲へのパッションを昇華するために描いた作品だったので、それが誰かの何かに触れることができたのかと本当に、感想 & 本を手に取っていただきありがとうございました。
今回のもただただロンナイへのパッション昇華での生まれた本なので優しい目で見ていただけると幸いです。ありがとうございました。

 

ツイッターを見てくれて当スペースまで来てくれた方へ。
ここずっと咲ちゃんの上位に怯えたりガシャに怯えたり、原稿がヤバいとかオザンギョうわーい!みたいなことしか呟いてないアカウントで、私の作品のさの字も見えない中今日の作品を手に取ってくださったのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。また、差し入れをくれた方も、お心遣い感謝いたします。ありがとうございました。

 

★同参加フォロワーさんへ。
お忙しい中ご挨拶に来てくださりありがとうございました。そして手にとっていただきありがとうございます。もう少し、手にとって良かったよー!!って思ってもらえるような作品になるよう精進したいと強く思いました。6月にまた参加したい云々を伝えてしまったので6月に参加できるよう頑張りたいと思います。次こそは印刷所に頼めるぐらいの余裕とクオリティを目指して頑張ります!!!

 

 

■その他良かったこと

★大好きな作家さんにお手紙をお渡しできたこと。
現地での醍醐味ですね。ファンレターを送り「良かったです!」って想いを伝えられる機会があるのが最高です。今回自分も感想をいただけてとても嬉しくなったので読んだ本に対して出来るだけ感想を伝えたいなあと思いました。

 

★劇中劇の御本が多かったこと
これはプチオンリー企画者様があってこそだと思います。このプチオンリーがあったから私もここで本を出そうと思い行動に出れました。ありがとうございました。次もプチオンリーがなくても何かまた劇中劇で出したいです。Mの劇中劇は315

 

 

■頑張れば良かったこと

★原稿。コピー本の方をもっと膨らませて印刷所に頼むような本にしたかったなあと。

★設営。お隣さんにご迷惑をかけないようもっと設営にも力を入れねばなあと思いました。

★宝の地図。地図、大事ゼッタイ。

★かるた大会プレゼン無配が作れなかったこと。エムステのストーリー飛ばしてる方にお勧めするプレゼンを作って無配にしたかったけど無念。かるた大会は良いぞ。

 

遠足に向かう子供のようにワクワクソワソワして今日を迎え、元気に無事に終えることが出来て良かったです。色々心残りもありますが、それは次に活かせるよう頑張ります!とりあえずプロミや4thライブを思いっきり楽しんで、創作は6月を目標に頑張っていきます。

咲ちゃん上位も頑張ります。やっぱりバレンタインかな…。